恵山の道の駅「なとわえさん」の売店が昨年12月で閉店 動画あり

北海道に来てからおそらく1番足繁く通った道の駅が、恵山の海沿いにある「なとわえさん」です。

私が住む函館からはやや遠いのですが、日常から一気に離れて気分転換ができるので

主人も気に入っていてよく行っています。

この道の駅では

新鮮な海藻がお手頃価格で手に入るのでいつも売店に寄っていました。

しかし、コロナ禍の影響か2021年12月で売店は閉店に。

我が家の海藻ストックはすべてこちらの売店で買っていたので、

とても残念です。

 

 

雪が降る前に、最後の海藻ストックを購入してきました。

恵山にはまた来ると思いますが、やっぱり寂しいですね。

 

動画も撮影してきました。

ぜひご覧ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です