『 #シス手研スタイル vol.1』発売!システム手帳研究会による本に参加させて頂きました。

システム手帳を使いはじめて10年以上経ちました。途中、色々なタイプの手帳を使いましたが 結局システム手帳に戻ってきました。本当に使いやすいんです、システム手帳って。

 

このたびシステム手帳をこよなく愛する「システム手帳研究会」特別編集のアンソロジー本が発売になったそうです!

(他のシステム手帳ユーザーの方のような深い知識やこだわりは無い私ですが、10年くらい使ってきたから大丈夫かも!との思いで2ページ書かせていただきました_(._.)_。)

 

 

 

こちらの本、私も参加させて頂いたので一足お先に入手しております。

11月の個展会場へは、毎回この『 #シス手研スタイル vol.1』を持って行って読んでいました。

 

 

 

(私は自営業で使っているお仕事用のシステム手帳について書かせていただきました。)

執筆者の方のページ、すべてがすばらしいんですよ。

歴史的な資料&解説、実際に使ってみてのルポ、考察、などなど。この一冊を読めばシステム手帳を使ったことがない人でも、相当に使いこなせるようなヒントが満載です。

私もすごく参考にさせてもらっています。

 

販売は、『BOOTH』というオンライン通販です。

 

こちらの、かなゆ。さんによる「かなゆ堂」のページから購入可能です。

 

こんなに見応え・読み応えのある本に参加させて頂けて、とても嬉しいです!

ありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です