函館の旧写真と家族のおもいで話、コメントを募集しています。

 

おもいで話(コメント)を気軽に書き込める動画をアップしました。

 

色々な方とお話していると「1人で聞くのは勿体ないな」と思えるような

昔の話や体験談をお聞きすることがあります。

また、私が運営しているYouTubeチャンネルの動画には

貴重で興味深い函館の記憶や、こぼれ話などをコメント頂くことがあります。

どんなコメントでも、その人にしか出来ない内容なので

短いけれども面白いもの、一人で読むにはもったいないものなど様々です。

そんなコメントを、もっと気軽に書き込める動画を作りたいと思ってきました。

 

このたびYouTubeにアップした以下の動画で

「先祖のおもいで話」を古写真とともにアップしています。

 

皆さまからのお話も、ぜひコメントでお寄せください。

気軽に、むかし話ができる場所としてコメント欄をお使いいただければと思います。

 

ちなみに、この動画で使用した写真以外の 昔の写真は

以下の記事にアップしています。

 

古写真の整理|函館のむかし、先祖の生活|8枚アップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です