第19回「はこだて・冬・アート展」

 

2月25日から始まった、第19回「はこだて・冬・アート展」。

 

先日、会場の函館市芸術ホールへ行って来ました!

 

 

 

教室の生徒さん数名も出展されている、こちらの展覧会。
毎年楽しみにしています。

 

 

 

近年は、書の作品も増えてきて 地元市民の方たちだけでなく、
海外からの観光客の方も立ち寄られると面白いだろうな~と思いながら拝見していました。

 

 

毎年出展されている作家さんの作品を見るのも、楽しみです*

 

 

作り手の息遣いが伝わってくる、素敵な作品が集結しています。
会場は心地よい熱気に包まれていました^^。

様々なジャンルの作品が見られるので、自分の知らない分野に興味がわくキッカケにもなり、毎年刺激を頂いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

市民美術展
 第19回「はこだて・冬・アート展」

【会期】

平成30年2月25日(日)~3月4日(日)
 午前10時~午後7時(最終日は、午後5時終了)

【会場】

函館市芸術ホール(〒040-0001 函館市五稜郭町37-8)
地階ギャラリー

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です