近況と4コマ漫画手帳タイムの変化

いま函館は夜の11時なんですが(東京は夜の七時・・ってわかる人いるかしら)

室内30℃あります。日中はもっと暑かったですね。

先日、油絵の取材に行ってきました。8年ほどずっと描きたかったものがあり、今なら描けるかな?と思えたので取材させて頂きました。

取材の日は、ウィンザー&ニュートンという絵の具メーカーの布袋に画材をつめていきました。

とてもいい時間でした!ありがとうございました。

 

手帳が大好きな管理人ですが、独身時代のように

自分が好きなだけ手帳に向かうわけにはいかない現実。

そんなようすをほぼ日手帳に描いてみました。

 

 

久しぶりにアナログで漫画を描いて、やっぱり手書きがすきだなあと再確認。

 


 

一昨年に作った 月村朝子の漫画・イラスト集ですが

在庫があと少し出てきましたので、追加で通販サイトに載せています。

 

月村朝子 短編漫画・イラスト集「白い紙」通販サイト https://applemoon.booth.pm/items/2472926a

 

また、ストーリー漫画を描きたいです。

そしてまた本を作りたいです。

現在は、自分のではない本作りをスタートしています。年内に形にしたいです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

近況でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です