YouTube|質問やコメントを募集しています

YouTubeチャンネルを見てくださる方とゆるい交流がはかりたくて、このたび質問やコメントを募集しています。

現在、日中はPCを開く時間がとれないため 頻繁な更新などが出来ないのですが

それでも

「視聴者さんともっと交流したり、やりとりをしたい!」と思ってこの数か月を過ごしてきました。

いつも、ご視聴ありがとうございます。私にとってSNSでの交流は、すごく励みになっています。

 

もし、チャンネルを見て何か言いたいこと・訊きたいこと、などなどございましたら

ぜひコメントをください。(このブログ記事にコメントを頂いてもOKです)

 

YouTubeチャンネル【白い紙】

 

よろしくお願い致します☺

ひとまず5月いっぱい、お待ちしておりますm(__)m。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です