2020年もありがとうございました。

 

本当に色んなことがあった2020年でした。

来年は新しい風を乗りこなして、もう少しゆっくり生活できる日本になってほしいですね。

 

そんななかでも、ありがたいことが沢山あって、

ブログや作品、発信を見てくださった皆様のおかげだと思うことの連続でした。

 

個人的には、子どもが産まれて新生活がスタートしたのが一番の変化でした。

子どもができたら、数年間は絵も描けないしブログもしばらくお休みかな?と思っていたけれど

絵を描いたり、ブログを更新したりする時間をなんとか作ることで

自分自身に戻れるということに気づきました。

全面的に協力してくれる主人や周囲には本当に感謝しています!

 

独身時代みたいに一人でフラフラ出かけたり

新婚時代みたいに外食したりお出かけしたりは出来ないけれど

そういったことはもういっぱいやった気もするので、今は子のいる生活を満喫したいと思います。

 

そんな中で、来年も制作発表や発信を続けてゆきますので

これからも、よろしくお願い申し上げます!

 

よいお年をお迎えください☺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です