衝撃と昭和の店、六本木アメット(o;ω;o)

(2014年10月の記事を過去ブログから再掲しています。)

毎年恒例の一人旅。

今回は何回か六本木に行きましたが、そこですごいお店に出会いました。
六本木のヒルズ族が、この看板で入るのをたためらうのではないかと(´`:)

 

 

「当店は、おしゃれな料理はありません」

まさに、客を選ぶ・客をはじく看板。
地下にあるお店の入り口。

 

 

「とりのエサ300円!?」

 

 

店内も、とにかく自己主張がはげしく
だけど言われてることはスゴくまっとうなことばかりでした。

 

メニューの一部です。

 

鳥のエサが、やっぱり気になる(●´ω`●)

でも、女将さんのオススメ料理「牛肉のドレッシング和え」にしまし

た。
30年間変わらない味と、お値段。

 

 

これだけついて800円。
美味しかった(*´∀`*)ノ

店内はほどよく混み合っていて、私も相席でいただきました(´▽`)

 

 

お友達が「朝ちゃん、このお店に似合う」とほめて撮影してくれました・・・
うん、近所にあったら通うかもしれませんm(__)m

 

六本木ヒルズの近くです。

「アメット」
東京都港区六本木7ー5ー11
電話 09085947189

六本木には用事があるけど、オサレ市場からはほど遠い(´`:)そんな

私にはぴったりのお店でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です