壁にぶつかった時の私。つっぱしる⇒たちどまる⇒かんがえる⇒うごきだす

こんばんは、きょうはふつうの日記です。というか独り言です。

受注の絵のお仕事について。

最近、このままじゃいかんなあ・・と思うことが重なりました。

やっぱり、この先変わっていかなくちゃならない

 

*******************

私はいま三十代なんですが、

四十代に入る前までに、仕事環境を 色々と整えるべき だなあと思いました。

三十代までは、たとえ壁にぶつかったって

若さと勢いでなんとでも出来る部分がありました。

でも、四十代を過ぎてから同じことが出来るかというと

それは 全くちがうわけで。

 

将来の自分への投資というか、

年をとっていく自分へのケアをするつもりで。

これからいっちょ、腰を据えて

仕事環境を作り直していきます!

 

********************

 

と同時に、絵の練習をしたい。

私は「ここまでは自然に描けるけど、ここからはなかなか描けない」ってラインがありまして

今日、インスタで自分の絵を見ていたら、改めて気付きました。

克服したいポイントがいくつかあるので、それを克服すべく 練習します。

 

「つっぱしる⇒たちどまる⇒かんがえる⇒うごきだす」

 

いつもここからです。

がんばるぞー。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です