サイトにギャラリーページを作りました。絵画・イラスト・写真など掲載しています。

こんばんは!

このブログサイト「白い紙」は、ブログメインのサイトとしてつくりました。
だけど、絵描きが運営しているにもかかわらず 絵が全然ないのもなんだかなあ、と思いまして

あらたにギャラリーページを作りました

 

パソコンの方は、上部のメニューバーを見ていただくと、
「acrylic paint」とか「drawing」とかのリンクが並んでいると思います。

スマホの方は、上部のメニュータブクリックしていただくと、
これまたリンク先が表示されるはずですので、

それぞれのページをクリックしてみてください。

 

********************

 

掲載作品はあえて、少しずつにしました。

掲載した点数の数十倍くらいの作品データがあるのですが
とりとめのない内容になってしまうので^^;
わりと近年の作品から、数点にしぼりました

 

acrylic paint・・・アクリル絵の具による作品です。キャンバス100号くらいのサイズもあります。

 

acrylic paint

 

 

water color・・・水彩絵の具による作品です。日常の気軽な制作から個展用の作品まで描ける画材で、近年はまっています^^

 

water color

 

 

illustration・・・デジタルペイントによるイラストです。一部お仕事で制作したイラストも掲載しています。

 

illustration

 

 

drawing・・・鉛筆のみのデッサンと、ペンのみの線画を掲載しています。

 

drawing

 

 

photograph・・・撮影した写真を掲載しています。

 

 

photograph

 

 

今回ふやしたギャラリーページは、以上5ページです。

ご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です