函館駅前飲食店「わがやの灯り」サービス満点美味しいランチ

 

数年前からランチでお世話になっている、函館駅前「わがやの灯り」さん。

お食事が美味しいのはモチロンのこと、私はこちらで働いているスタッフさんがとても好き なんです。

どのスタッフさんも、長年働いていらっしゃる方達なので、行き届いているしチームワークもよいし

安心感があります。マニュアルには載せきれない 人と人の、温もりがこもった対応なんです。

また、注文してすぐにランチプレートなど(何種類もの食材がアツアツで)素早く提供されるのには毎回びっくりします。

これは、(冷凍食品をチンしているわけでは決してなく!) スタッフさん数名で連携プレーで

同時に調理されるからだそうです。

 

 

昨年は、初めてのグループ展懇親会でもお世話になりました。

とても和やかな空間と美味しいお料理、ボリュームもバリエーションも素晴らしく

スタッフの皆さんにとてもお世話になりました。

 

 

頻繁に通っているわけではない私にも、

「わがやの灯り」のお料理の美味しさ・スタッフさんの優しさ・サービス精神は届いています。

とくに、いつもニコニコと出迎えてくださり

お会計時には「いってらっしゃい!」と送り出してくださる スタッフの皆さん。

いつも、ありがとうございます。

私は皆さんのお仕事が好きです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です