2018年の手帳は何を使う?現在使っている手帳とペンケースの中身の動画

年末感ありありな今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか?

私は、なぜか分からないくらいにやることが溜まっていて、まだまだ2017年終れない感じなんですよね、、。

 

そんな中でも、大好きな手帳のことには気を抜かず(?)様々な手帳をチェックしては

ああでもない、こうでもないと手帳会議を繰り広げていました。

そして、来年から使う手帳が「ひとまず決まった!」と思えたタイミングで動画にしてみました。

一年間をゆるく振り返りつつ、

これから使用していく手帳と、ペンケースの中身をご紹介しています。

 

 

今年YouTubeにアップした動画は、こちら↑でちょうど30本目となりました。

1年間に、30本も動画をあげていたんですね、、。

自分の記録として始めたYouTube、そしてこちらのブログ「白い紙」にも、たくさんのアクセスをいただき本当にありがとうございます!

皆さんの楽しい年末ライフをお祈りしています☆

 

 

このブログ「白い紙」の手帳関連記事を こちら にまとめてあります!

ぜひご覧ください^^!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です