生まれて初めてのプロレスに行こうと思っています

今年は、今までやらなかったことに挑戦したいと思っていました。

でもあんまり変わり映えのない日々を過ごすうちに、来月はクリスマスなんですよね、もう。

そんな折、目に飛び込んできた こちらのポスター。

 

 

11月26日(日)。明日ですね!!

函館でプロレス。

なにごともなければ、仕事あとに行ってきます。

 

 

格闘技にはほんとに行ったことがなくて、、、。

昔からアントニオ猪木さんのファンで、著書を集めたりはしていたんですが

肝心のプロレスを見に行っていないのです。

友達がボクシングをしていたり、弟が大きな鉄アレイで筋トレをしていたりというくらいで

ほんとにこっち側の空気は知らないんです。

だから相当たのしみです。

 

本日も、道南では 乙部町民会館で15時から スタートしますね!

 

毎回行かれている方から「面白いよ~」とお話を聞いていたので、明日はカメラ片手に初プロレス観戦。行って来ます☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です